最強の「500円海鮮丼」! 北海道網走市『さかなの金川』がスゴすぎる

網走市にある『さかなの金川』で提供される500円海鮮丼は、東京では1,000円出しても食べられない味。

2017/10/22 15:30

税抜500円で美味しい海鮮丼を食べられるチェーン店『丼丸』が大人気!

店舗数を徐々に増やしているが、北海道には、それを軽く超える美味しい海鮮丼が税抜500円で食べられる、スゴい魚屋がある。


画像をもっと見る

 

■さかなの金川

それは、網走市にある『さかなの金川』。市街の中心部にありアクセスも良く、新鮮な魚を提供することで地元でも評判の店だ。

500円海鮮丼は日替わりで、魚の入荷により提供できない場合もあるが、値段が値段なだけに仕方がない。

刺身の盛り合わせも300円からと非常に安く、近所にあったら毎日通ってしまいそうだ。


関連記事:行くと5回不安になる海鮮丼店『ぶっこん亭』 その強烈すぎる内容とは

 

■500円海鮮丼の内容

こちらが500円海鮮丼。ご飯と刺身が分けられており、熱で生魚が温まらない配慮がしっかりされているところが嬉しい。

種類はマグロやサーモンなどの定番ネタから、白身やヒラメのエンガワなどの高級なものまで盛りだくさん。東京では1,000円出しても食べられないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ご飯が見えなくなるぐらいのボリューム
北海道海鮮丼網走市さかなの金川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング