夏帆は美人? それともかわいい? 男性の反応は想像以上に…

『海街diary』や『みんなエスパーだよ!』などで知られる女優の夏帆。新井浩文との交際も噂される彼女は、かわいい?美人?

2017/10/22 07:00

 

■20~40代男性は4割が「美人」

夏帆グラフ3

一方、「美人」と答えた層を見ると、20~40代の男性の評価が目立つ結果に。「美人派」の30代男性は、しらべぇ取材班に対しこう答えた。

「もともと、彼女が清純派女優だったときからファンだったんですが(今が清純じゃないというわけじゃないけど笑)、年齢を重ねて演じられる役柄の幅がぐっと広くなりましたよね。


作品の重要なポジションで出ることも多いし、もはや若くてかわいいだけの女優じゃないと思うんです。そう考えると、美人がふさわしいかなと。ま、でもかわいいですけどね(笑)」


関連記事:早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

 

■『監獄のお姫さま』に出演中!

そんな彼女は先日放送が始まったドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)に出演中。

この作品は元受刑者のおばさんたちが、伊勢谷友介演じるIT企業のイケメン社長に復讐を仕掛けるというストーリーで、夏帆は冤罪で収監されてしまった「姫」という立ち位置だ。

作品の中でも重要なポジションなだけに、今後の活躍も気になるところだ。

《これまでに配信した「女優ルックス調査」記事一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の夏帆を知っている男女830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい美人夏帆ルックス監獄のお姫さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング