元HKT48・多田愛佳 「恋愛解禁後」の理想の男性は30代から40代のおじさん?

恋愛解禁されても「理想が高すぎて彼氏が見つからない」と嘆き

2017/10/24 21:00


 

■恋愛解禁されても…

4月にHKT48を卒業して恋愛が解禁となった多田。

「彼氏ができないんですよ。今後が心配です。舞台をやっているので出会いはあるかもしれませんけど、私って理想が高いんですよ。ふさわしい人が現れないんです。30代とか40代くらいの年上がすごい好きなんですよ。ファンの方でそのくらいの年齢の人は多いですけど、卒業してもファンとの恋愛はご法度だと思っているので…」と語った。


関連記事:京佳の意識の中に入り込む 前衛的な設定のVRに「まさかの事実」が判明

 

■ゆきりんの在籍が嬉しい

HKT48加入前にはAKB48に所属していた多田だが、その同期の渡辺麻友がAKB48を卒業することになった。

「私がAKB48に合格したのが11歳で、デビューが12歳なんですよ。今年で23歳なので、それから12年くらい経っているんですよね。時の流れを感じますね」としんみり。

その渡辺が卒業してしまうと同期でAKB48グループ在籍は柏木由紀ひとりになってしまうことについては、

「淋しい気持ちはありますけど、ゆきりんが3期生としてAKB48グループに在籍してくれているのがすごい嬉しいです」と語った。


関連記事:指原莉乃、意中の相手がプリクラ撮影時に言った言葉で「好き!  となった」

 

■お芝居でも100点満点を目指す

今後はお芝居を中心とした活動がメインとなるそうだが「まだまだですけど、DVDと同じ100点を付けれるような自信が持ているお芝居ができたらいいなと思っています」と意気込んだ。


【多田愛佳(おおた・あいか)】

1994年12月8日生まれ/T156・B90・W62・H89/血液型:o型/埼玉県出身/趣味:一人で何でもできる/特技:バトン・ポエム


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビアHKT48グラドル取材多田愛佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング