渡辺美奈代「長男殺害予告」を受けた恐怖体験を初告白 犯人はまさかの…

渡辺美奈代の長男殺害予告をした犯人に驚き

2017/11/02 10:00


 

■犯人はまさかの…

警察から「警察に相談したことを幼稚園や幼児教室に大々的に言ってください。もし周りの方なら(殺害予告の電話は)止まります」と伝えられた渡辺。

その通りにすると殺害予告の電話は止まり、身近に犯人がいたと判明。渡辺は当時を振り返り「凄く辛かった」と涙ぐんだ。本人だけでなく、子供や家族にまで被害が及ぶと知り、視聴者も驚きを隠せない。

視聴者も渡辺の恐怖体験に同情を寄せていた。


関連記事:自宅への嫌がらせが日々エスカレート 卑劣な内容に「警察呼んで」

 

■7割が「親のモラルは低下している」

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,342名に「親のモラルは低下していると思うか」調査したところ、「そう思う」が全体の7割という結果に。

sirabee20170731oyamoraru2

渡辺への嫌がらせや殺害予告は、もしかしたら、幼稚園に子供を通わせている親によるものかもしれない。芸能人への嫉妬などきっかけはあるだろうが、どのような理由があろうと決して許されない行為だ。

子供の安全を守るべき親や大人の「モラル低下」は、深刻な問題と言えるだろう。

・合わせて読みたい→渡辺直美、ウエイターへの神対応に称賛 「かっこいい!」「男前」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トラブル子育てモラル日本テレビ幼稚園嫌がらせ1周回って知らない話殺害予告渡辺美奈代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング