「日本にDTブームを」 MC徳井が「童貞が集まる新番組」にかける思いは

AbemaTVで13日からスタートした新番組『DTテレビ』が攻めまくっている。

 

■告白してきた男子がDTだったら…

朝日奈央

数多くのDTを目の当たりにすることで、DTへの印象も変わってきた朝日。恋愛対象としての可能性を聞いてみたところ…

朝日:今日の収録で発見したことがあって。「女の子とキスするまでの流れ」をDTの方たちにシミュレーションしてもらったんですけど、みんな女の子に対して自然と一歩ひいてる感じがあったんです。徳井さんのお手本とは、全然違うの。


もし、自分に告白してくれた男子がDTだったら、私は気にしないと思います。女の人って、自分が初めての女性になるって、嬉しいんじゃないかな。「私が最初だ!」って。


徳井:余計なやきもち焼かなくて済むしな


関連記事:「ミスした仲間も…」 かまいたち・山内、確定申告イベントでチュート・徳井いじり

 

■徳井の「脱童貞」秘話は…

徳井義実

「自分がDTだった頃を思い出した」という徳井に、当時の印象深いエピソードを聞いてみた。

徳井:友達が初キスしたら、「あいつ、キスしたらしいぞ」ってすぐ噂になって。次の日学校でそいつのクラスに集まって、「どんなんやってん!?」って興味津々で聞きましたね。


僕、初エッチが2回かかったというか、最初はうまくいかなくて2回目に成功したんですけど、「愛を知った」というかすごく神聖なものに感じました。お互い初めてだったんで、ほんまに「俺、この人を守ろう」と思えました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『さんま御殿』レベルのキャラも
童貞徳井義実初エッチAbemaTV性体験DTテレビ朝日奈央DTさんま御殿脱童貞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング