安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声

安室奈美恵がテレビに出なくなった理由や、コンサートでMCがない理由を告白した。


 

■「理由に納得」と称賛の声

安室がテレビに出演しなくなった理由について、ネット上では「納得できた」「そうだったのか」との声があがった。


関連記事:カンニング竹山、家で見るテレビが「全然つまらねえ」 理由に思わず納得

 

■8割が「安室は一流のアーティスト」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の安室奈美恵を知っている男女1,216名に「安室奈美恵は一流のアーティストか」について意識調査をしたところ、「共感する」「理解はできる」と肯定派は8割にもおよんだ。

テレビに出演せず、コンサートではMCがない安室。それが良いほうに作用しているのだろうか、純粋に「歌とダンス」を評価することからか、世間の多くは一流のアーティストとして認めているようだ。


一部では「引退までにテレビで歌ってほしい」との声があがっていたが、今回の放送を受けて、「生の姿を見てほしい」という安室のスタンスを理解した人たちは多いだろう。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、今年の忘年会をすべて断る 意外な理由に賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の安室奈美恵を知っている男女1216名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白テレビNHKコンサート安室奈美恵MC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング