加藤浩次が香取慎吾に心を救われた行動を告白 ふたりの絆に感涙の声

『おじゃMAP!!』に出演した加藤浩次。落ち込んでいたときに香取慎吾のある行動に救われたことを明かした。

2017/11/30 19:00


 

■ふたりの友情に感動の声

加藤の心を救った香取と、その恩義をいつまでも忘れない加藤の友情に、ネット上でも「感動した」「イイ話」と感涙の声があがっている。

https://twitter.com/ExzrqT0egfwp8iB/status/936046564832829440


関連記事:『スッキリ』香取慎吾が指摘した水卜アナの変化に反響 「やっぱり?」

 

■仕事仲間とは友達になれない?

共演者という間柄を超えて互いを思いやる加藤と香取だが、世間では「仕事仲間とは友達になれない」と考えている人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者644名に「仕事仲間との関係性」について調査したところ、3割以上の人が「本当の友達にはなれない」と回答した。

3人に1人は仕事仲間とはドライな付き合い方をしているようだ。


その後の番組の展開で、香取に電話番号を聞いた加藤だったが、あえなく玉砕していた。しかし、番号ではつながっていなくとも、互いを思いやる心はつながっているに違いないだろう。

・合わせて読みたい→劇団ひとり、加藤浩次に電話をかけるも驚愕の展開に… 「なにやってんですか!」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電話友情香取慎吾加藤浩次おじゃMAP!!人にやさしく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング