朝ドラ女優・岡本玲、「男性が怖い」と独特な恋愛観に「結局はチャラ男好き」の声も

『有田哲平の夢なら醒めないで』で朝ドラ女優・岡本玲が恋愛観を語った結果…

2017/12/06 07:30


 

■結局はチャラ男好き?

「車道側を歩いてくれたり、荷物を持ってほしい。分かりやすく女の子扱いされたい」と目を輝かせるも、辻希美(30)から「わりとチャラくないですか?」とツッコまれ、頭を抱える一幕も。

「結局はチャラ男好き」疑惑も出たが、「バカ一途な日本刀」のように、不器用で一途な女性と評価された岡本に、視聴者から共感の声が上がっている。

また、視聴者の中からも「チャラ男好き」を疑う声が散見された。

https://twitter.com/koirt46213/status/938070400105246720


関連記事:田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…

 

■約9割が「チャラ男は好きではない」

岡本の「チャラ男嫌い」は一般にも当てはまるのか。しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性を対象に「チャラ男をどう思うか」調査したところ、88.0%もの女性が「好きではない」と回答した。

「スキャンダルが出たときは結婚する時」、それほどの覚悟で恋愛に向き合っている岡本に視聴者は共感を見せた。初スキャンダルが「芸能界のチャラ男」でないよう祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛芸能人辻希美チャラ男有田哲平ギャル曽根NHK連続テレビ小説『わろてんか』夢なら醒めないで岡本玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング