みちょぱ、『ロンハー』でナチュラルメイクに挑戦 ショートカット姿がかわすぎると話題に

『ロンドンハーツ』の企画「奇跡の1枚」でみちょぱがナチュラルメイク写真を披露した。

2017/12/16 15:00

(画像はTwitterのスクリーンショト)

15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の人気企画「奇跡の1枚」で、ギャルタレントとして人気のみちょぱこと池田美優(19)が、ショートカットでのナチュラルメイクに挑戦した。

いつもとは違った姿に、ネットでは「かわいすぎる」と話題を呼んでいる。



 

■奇跡の1枚でカレンダーを

話題になっている写真は、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』での人気企画「奇跡の1枚」で撮られた1枚。

この企画はメイクや、髪型、撮影する角度などによって普段とは違ったとっておきの写真を撮影し、それを集めて来年のカレンダーを作ろうというものだ。

千鳥、尼神インター、三四郎・小宮といった今年を代表する人気者が集合。それぞれが、普段とは違った表情の写真を披露し、番組は大盛り上がり。その中でも一番の話題となったのが、みちょぱの1枚だった。


関連記事:みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

 

■放送後にオフショットを公開

放送後、みちょぱは自身のツイッターで写真を公開。そのかわいさにも、改めて驚きの声が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロンブー・淳もベタ褒め
髪型メイクナチュラルメイク田村淳カレンダーギャルロンドンハーツテレビ朝日オフショットみちょぱ奇跡の1枚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング