クロちゃんドッキリ「レイちゃま」のツイートが波紋 その内容に賛否両論の声

『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんにドッキリを仕掛けた「レイちゃま」こと小林レイミのツイートが話題に。


 

■「クロちゃんの心を弄んだのに」と批判の声

番組では、クロちゃんが恋愛を成就させようと、小林にプレゼントを渡し、小林が仕掛け人だと気づいていてもわざとトラップに引っかかるなど、クロちゃんの優しい性格の一面も垣間見ることのできるシーンが放送されていた。そのため、クロちゃんに感情移入したという視聴者も少なくなかっただろう。

これらのツイートを受け、番組を観ていたファンからは「クロちゃんの心を弄んだのにその言い方」「つらいアピールしすぎじゃないですか?」といった批判の声が寄せられた。

・身を削るとか辛いって、クロちゃんを騙してたことに対して辛いじゃなくて、クロちゃんと連絡とるのが気持ち悪くて辛かったってこと?


・辛かった? 騙すのが辛かったんじゃなくて、一緒に食事するのが辛かったのか。クロちゃんの事嫌いなんだなwクロちゃんの恋叶わずかー


・クロちゃんは良いところ沢山あったと思いますよ。キモかったけど、でも、優しい所もあったから、そんな言われようしなくてもいいし、可哀想ですよ


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、生放送中に“記憶喪失” 「20分くらい…」

 

■「よく耐えた」と応援の声も

しかし一方で小林の同情の声を寄せる意見も見られた。

番組内では、食事中に席を立った小林のグラスに間接キスをしたり、なめたりするクロちゃんの様子が放送されていた。その他にも、タクシー内で小林の手を握り、ドッキリと気づいて小林と別れた夜に別の女性に連絡をとる姿も流れていた。

そのため「大変でしたね」「よく耐えた」と応援するコメントも寄せられている。

・気持ち悪さと恐怖が半端なかったと思いますが、おかげで死ぬほど笑わせてもらいました、お疲れ様です!


・この仕事はどう考えても辛いよね。おかげで楽しく拝見できました。お疲れ様でした


・回し飲みされても2人きりでタクシーに乗ったり夜に出歩くのはプロ魂を感じました


「本気で好きだった」と号泣していたクロちゃんだが、はたして失恋の傷は癒えたのだろうか。小林に対して批判的な意見が寄せられるのも、クロちゃんの真剣な思いがあったからこそなのかもしれない。

・合わせて読みたい→みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんフューチャークロちゃん小林レイミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング