地上波初放送の大ヒット映画『君の名は。』 親子で観てはいけない5つの理由

教育熱心な親必見!? 君の名は。を子供と観てはいけない理由


 

③田舎に理想を抱きすぎて移住したくなる可能性がある

主人公の三葉が暮らすのは某県の田舎町で、非常にのどかなシーンが多く流れるため子供が田舎に理想を抱きすぎるかもしれない。

そうすると将来移住したくなるかもしれないが、そこで都会人をよく思わない陰湿な村人にいじめられる可能性もある。


関連記事:松居一代の息子、子供の頃のお小遣い額を暴露 「稟議書を出して…」

 

④流れ星を異常に怖がるようになる可能性がある

数年に1回ぐらいのペースである「○○流星群」。都会でも流れ星が見れるロマンチックな時間だが、『君の名は。』では彗星によって村が滅びるので、純粋な子供は流れ星を怖がるようになるかもしれない。

男子の場合、ロマンチックな流星群がきたタイミングで好きな女子に告白できず、ビビった姿を女子に見られてせっかくのチャンスをふいにしてしまう可能性も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
⑤RADWINPSを好きになりすぎる可能性がある
子供親子移住君の名は。RADWIMPS三葉口噛み酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング