どっちがエビちゃんかわかる? 蛯原友里と双子の妹が地元宮崎でツーショット

38歳のママに見えない! そっくり姉妹のツーショットが美しすぎる

2018/01/05 16:30

蛯原友里

モデルで女優の蛯原友里(38)と、双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(38)が、ともにイルミネーションを楽しむ写真をブログにアップ。アラフォーとは思えない美貌と「そっくりさ」で注目を浴びている。



 

■そっくり美人姉妹のツーショット

姉妹ツーショット写真をブログに掲載したのは妹の英里。

「家族でイルミネーションを観に行ってきました 寒かったですが とても綺麗で見応えがありました 凄かったな」


と書かれたブログ記事には、色とりどりのイルミネーションに囲まれ顔を寄せ合う美人姉妹の姿が。

一卵性双生児だけあってそっくりだが、左の茶色い髪が姉の友里で、右の黒髪が妹の英里ではないかと思われる。


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

 

■地元の宮崎に仲良く帰省?

コメント欄にも2人のかわいらしさを絶賛する声が多数投稿されている。

・ほんとにお二人とも、かわいいです


・イルミネーションキレイ! そして綺麗な姉妹!! どっちがどっちかわかる私は蛯原姉妹マスター! 2人とも大好きです


中には、姉妹が訪れているのは2人の出身地宮崎にある『フローランテ宮崎』ではないか? というコメントも複数投稿されていた。

「えびちゃんがフローランテにいるなんて凄すぎます 美人姉妹」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兄弟姉妹と比べられた人も割合
宮崎看護師モデルエビちゃん蛯原友里蛯原英里ママタレント美人ママ蛯原姉妹チャイルドボディセラピストフローランテ宮崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング