クビレとヒップが超絶セクシー モデル・SHIHOの40代とは思えない水着姿が話題

脚が長すぎてマネキンみたい? おヘソがかわいいトレーニング姿も

2018/01/05 17:00

 

■娘は韓国の人気子役

SHIHOと言えば、愛娘のサランちゃんが韓国で子役として活躍中ということでも話題になっている。

年始にはそんなサランちゃんとはしゃいでいる動画もインスタにアップされている。艶やかな肩を大胆に露出したSHIHOと、前髪をパツンと切ったおしゃれなサランちゃんの笑顔が無邪気で微笑ましい。

https://www.instagram.com/p/BdZaT4pAoIy/?hl=ja&taken-by=shiho_style


関連記事:ラブリ、母親の16歳当時の水着姿を公開 スタイル抜群の美少女と話題に

 

■プロのボディを保つ努力も

1976年生まれのSHIHOは41歳だが、柔らかそうなバストと引き締まった筋肉のバランスが絶妙でまさに「プロのモデル」らしいセクシースタイルだ。

公式インスタグラムにはストイックにトレーニングに励む写真も複数投稿されており、アラフォーで美ボディを保つには日々の努力が大切なことも見て取れる。

・合わせて読みたい→MALIA.が透ける下着で美クビレ披露 「4人生んでこのボディ?」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着美女アラフォーモデル韓国ヒップ美魔女くびれ美脚SHIHOサラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング