子供と一緒に楽しめる猫カフェ 原宿竹下通りの『MOCHA』でネコざんまい

かわいいネコからちょっとブサかわ系まで、愛らしいネコたちが勢揃い。

2018/01/08 14:00


 

■かわいい子猫たちも

ネコ

生まれて1歳に満たない子猫たちとも遊ぶことができる。店員さんの膝に乗っているのは、マンチカンのポチちゃん。ちょっと犬のような名前だが、2017年7月生まれの女の子だ。

ネコ

窓際をお散歩中なのは、ミヌエットのラスコくん。2017年8月生まれの男の子。

ネコ

マンチカンの風くんは、2017年7月生まれの男の子。怪訝そうな表情でカメラを見つめてくれた。


関連記事:原宿でコーヒーと“ちゃんこ”? 陸奥部屋のレシピを期間限定提供

 

■日々の健康診断も大切

ネコ

お客さんと触れ合うネコたちだけに、健康診断も定期的に行われている。いい子で体重計に乗ったサイベリアンの日陽(ひなた)くん、この日は3.6kgだった。

ネコ

ちなみに、エジプシャンマウのラビくんが乗っているのは、体重計ではなく木にぶら下げられたカゴである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さまざまな表情を見せるネコたち
動物原宿ペットネコ猫カフェMOCHAマンチカンミヌエット竹下通りエジプシャンマウサイベリアン不思議の国のアリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング