ももクロ・有安杏果の卒業に「不仲説」を疑う声 ファンからは怒りと悲しみも

ももいろクローバーZ・有安杏果が卒業を発表。以前より噂になっていた「不仲説」をめぐり、ファンからは怒りの声。

2018/01/16 16:00


 

■卒業に「不仲」を疑う声も

以前では「ネタ」として取りあげられていた「孤立写真」だが、今回の卒業発表を受け、「やっぱり不仲だった」と指摘する声もみられた。

https://twitter.com/jidouyougoHKD/status/953034332641247232


関連記事:クロちゃん、卒業発表の松井珠理奈から一言 「優しすぎる」と感激の声

 

■「不仲説」に怒りのファン

より一層強まる「不仲説」に怒りの声をあげるファンも。間近で応援し、ともにももクロと人生を歩んできたファンにとっては、こういった不仲説が卒業のタイミングであがることに不満をもつのは当然だ。

「ももクロはそんなグループじゃない」「不仲説が流れるのが悲しい」といったコメントが数多くあがっている。

https://twitter.com/kmnt_s/status/952817678682505216

https://twitter.com/boxxx28/status/952876237382328321


「普通の女の子の生活を送りたい」と語った有安。不仲ではなく、あくまでも自分の意思で決めたと信じたい。

・合わせて読みたい→白石麻衣、卒業発表に年末の『紅白』思い出す声 「やっぱりあれは…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

卒業ももクロももいろクローバーZ不仲説有安杏果
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング