くっきー&ベッキーのツーショットが「激似すぎる」 本人も大絶賛

野性爆弾・くっきーが、ベッキーとのツーショット写真をアップして話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

過激なネタや、白塗りでのものまねメイクが人気のお笑い芸人・野性爆弾のくっきー(41)が18日に自身のインスタグラムを更新。タレント・ベッキー(33)とのツーショットをアップして話題になっている。



 

■ベッキーとものまねツーショット

昨年の12月24日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)で共演したふたり。ベッキーに扮したくっきーは、センター分けのウィッグを被って顔は白塗りだ。ふたりはカメラ目線で笑顔を見せている。

https://www.instagram.com/p/BeFJ-9FHZiA/

「#かわいい #想ひ出の一枚 #おんなじお顔 #すきすきすぅ」とベッキーに対する愛情を満載のコメントも。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■ベッキーも「完璧」と絶賛

強烈なツーショットだが、ファンからは「似てる」「瓜二つ」と絶賛する声があがった。また、投稿にはベッキー本人のコメントも寄せられており、「くやしいけど、眉毛感と、二重感と、涙袋感と、鼻筋感が完璧」とくっきーをものまねメイクを褒め称えた。

・相変わらず目の付け所が違いますね やっぱ似てますね


・相変わらずの激似


・くうちゃん天才! まさかのベッキー!! 似てる


・くやしいけど、似てます


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■過去の作品にも注目

これまでも、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の2人、西川きよし(71)、最近ではきゃりーぱみゅぱみゅ(24)など、さまざまな芸能人の白塗りものまねメイクを投稿しているくっきー。いずれも評判だが、「怖い」「ヤバそう」との声も。

中でも、タレント・柴田理恵(59)のものまねにはファンからも「激似」と評価が高い。

https://www.instagram.com/p/BbA_-dEHuO1/


ベッキー本人からも絶賛のくっきーのものまねメイク。今後の作品にも目が離せない。

・合わせて読みたい→上野樹里、夫の和田唱とライブへ 2ショットの顔が似てると話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーモノマネベッキーインスタグラム野性爆弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング