最高月収500万! 『電波少年』でヒッチハイクしたパンヤオの現在に嵐・二宮和也も驚愕

『ニノさん』に朋友(パンヤオ)の伊藤高史が登場! チューヤンの現在は…

2018/01/22 11:00


 

■懐かしむ視聴者

有吉の活躍は言わずもがなだが、番組で人気を得たほかの出演者たちの現況はあまり知られていない。一世を風靡した「パンヤオ」の現在を知った視聴者からは、懐かしむ声が溢れていた。


関連記事:松本明子、距離感が異常な街ぶらロケに賛否 「『DAISUKI』を思い出した」

 

■26.6%は「一発屋芸人はかわいそう」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査したところ、26.6%が「一発屋芸人はかわいそうだと思う」と回答している。

一発屋芸人

『電波少年』は、出川哲郎や有吉といったスターも輩出したが、パンヤオやドロンズ、なすび、坂本ちゃんなど番組出演で人気は得たものの「実力不足」から露出が激減したタレントも多い。まさに番組をあげて「一発屋」を大量生産した形だ。

それでも、それぞれが新たな道を探し出し、番組で培った「苦難を乗り越える力」で活躍しているに違いない。伊藤の姿が雄弁に語っていた。

・合わせて読みたい→関西の吉本若手芸人の「2019年最高月収」に衝撃 1位は220万円超の…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行二宮和也電波少年ニノさんパンヤオチューヤン伊藤高史劇団ウルトラマンション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング