『海月姫』瀬戸康史のかわいいとカッコイイのハイブリッドがすごい

ばんばさん役・松井玲奈がリアタイ実況に降臨して、撮影裏話も…

2018/01/23 14:00


 

■キュンキュンの月9らしさ

七変化があり、つい蔵子のかわいさに話題が集まるが、もちろん主人公・月海のかわいらしさも。

ビフォーの姿も愛らしいし、変身した姿の可憐なかわいさもいい。

そんなかわいい月海だからこそ、稲荷が持っていた修のメガネを見て、二人の交際を確信して泣きじゃくるのを抱きしめるのが、蔵之介じゃなく蔵子でもキュンキュンするし、

「月9らしさ」を感じる人も少なくないもよう。

蔵子として接しているうちに、蔵之介との距離も近づいた月海は、少しずつ自分の気持ちが表に出せるようになってきた。

修とのピュアすぎる恋の行方も気になるが、蔵之介との関係が深まることで、月海が成長していく姿も見どころのひとつだ。


関連記事:『アクタージュ』最終回掲載のジャンプ 「即日完売」を誤解する事情があった

 

■すぎもっちゃんも再現度ヤバイ!?

次回予告では、お姫様抱っこに期待が高まる人たちも…。

https://twitter.com/kii33world/status/955425932646400000

https://twitter.com/sixje_chan/status/955422814063882241

https://twitter.com/qnco_i/status/955429580998766594


しかし、一瞬しか映らなかったのに、こっちの反応もすごかった。

尼~ずや花森さんの再現度もすごいのに、すぎもっちゃんがハマケンこと浜野謙太なら、これはかなり楽しみ…というか、このクラスのキャストまでハマりすぎなのは、ワクワクするレベル。

キュンキュンする展開と合わせて、すぎもっちゃんの登場に原作ファンの期待が高まりそう。

公式TwitterやYouTubeフジテレビ番組動画チャンネルでは、第3話の予告とセットになった第1話・第2話のダイジェスト映像も公開中。見逃している人は、まずはこちらをチェックするのがオススメだ。

https://twitter.com/princess_kurage/status/955447006918426625

《これまでに配信した『海月姫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央ドラマフジテレビ海月姫工藤阿須加瀬戸康史松井玲奈芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング