ノンスタ井上とクロちゃんが顔交換 「あの大物歌手」にそっくりに

「NON STYLE」井上裕介が「安田大サーカス」クロちゃんと顔交換。その結果が話題に。

2018/02/02 07:00

sirabee1226setouchi012

人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が31日、自身のインスタを更新し、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんと顔交換アプリを使った写真を投稿した。

かなり系統の違う顔の2人だが、交換してみると意外にも……。



 

■違和感ないしんねー!

https://www.instagram.com/p/BemMUlph4Bk/

「#ニューモンスター」「#完全な変質者」「#破壊力エグい」など、ハッシュタグを交えながらのこの投稿。

井上はヒゲが意外にもマッチしておりお洒落な雰囲気に。一方のクロちゃんはお寺に行けば2割くらいの確率で会えそうな顔つきになっている。


関連記事:さまぁ~ず、「ネプ堀内健は計算された笑い」と暴露 「全部アドリブだと思ってた」驚きの声

 

■「堀内孝雄似」の声も

この投稿に対し、ファンからは「違和感ない」という声が殺到。

・違和感なさすぎるおめでとう


・違和感ない笑 こういう人いますよね


・笑いました


・あんまり違和感無いように見えます…笑


その一方で、クロちゃんフェイス&ヒゲを手に入れた井上には「堀内孝雄似」の声も。

・堀内孝雄。笑


・あれ? 堀内孝雄?笑


井上のもともとの髪型も、改めて見直してみれば堀内に近い気がしないでもない。


関連記事:明石家さんまが人生で初めて買ったマスク 次長課長とのコントで…

 

■次長課長・河本も反応

また、次長課長の河本準一も「堀内孝雄さんで間違い無いよね?」とコメント。

まだあまりリツイートされていないようだが、一部のツイッターユーザーからは賛同の声も見られている。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ河本準一井上裕介クロちゃん堀内孝雄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング