22歳の道端カレンが広末似の美少年風 妖艶なビキニ姿とのギャップも魅力

現在のセクシーなビキニ姿もかつての美少年風短髪時代も魅力的

エンタメ

2018/02/05 18:30

タレントでモデルの道端カレン(38)が、自身の公式インスタグラムに22歳の頃のショートヘア写真を掲載。女優の広末涼子にも似た美少年風のかわいさが注目を集めている。



 

■ジェシカより先に人気モデルに?

ゴージャスな美人3姉妹として人気の「道端3姉妹」の長女カレン。最近では、海外セレブキャラの次女ジェシカの存在感が強いが、じつは雑誌モデルとして先に売れたのはカレンだった。

『Olive』(マガジンハウス)や『セブンティーン』(集英社)などのティーンファッション雑誌でカレンという名前で活躍していた時代は、当時人気アイドルだった広末をハーフにしたようなボーイッシュな魅力で人気を博していた。


関連記事:滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

 

■長男はかつてのカレンそっくり?

ショートヘアだった20歳前後の頃は、美少女というより美少年に近い雰囲気だったカレン。現在はシングルマザーとして2人の男の子を育てているが、長男がかつてのカレンにそっくりの美少年に成長している。

ちなみにカレンが抱いている美人赤ちゃんは、妹のジェシカの娘のJoyちゃんだ。

次ページ
■妖艶なビキニ姿にも昔の面影が

この記事の画像(1枚)