ムロツヨシが「#」と「♯」を勘違いし投稿 ファンに怒られるも「わからん」

ムロツヨシがインスタを更新も「#(ハッシュタグ)」と「♯(シャープ)」を間違え…ファンから「かわいい」の声。

2018/02/08 11:30


 

■「かわいい」 好意的な声続出

思わぬ形でSNSへの疎さが発覚(?)してしまったムロ。しかし、この間違いにファンからは…

・よくできました


・可愛すぎかよ(・ω・)


・違いのわかる男に なりましたね


・怒られて二回目アップするところがとても可愛い


・ハッシュタグデビューおめでとうとございます


・ハッシュタグ違いで同じ写真再度アップするムロさん流石です!笑


「かわいい」「よくできました」など好意的な声が続出。

ムロといえば現在出演中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)でも遺憾なくその癒し系っぷりを発揮しているが、もはやファンにとってはこんなミスもかわいく思えてしまうようだ。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■「知りたい情報はSNSで検索」は20代の4割

GoogleよりSNS年代別グラフ

しらべぇ編集部では、全国20〜60代のSNSを利用している男女517名に「ネットでの検索について」の調査を実施。

「Google よりもSNSで検索をすることが多い」と答えた人は22.8%と全体的には少数であるものの、20代は4割近くが該当していた。

若者向けの商品を宣伝する場合、SNS戦略は必須になってきているということだろう。


ムロの愛されキャラっぷりがよくわかる投稿であった。

《これまでに配信した『きみが心に棲みついた』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSを利用している男女517名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタムロツヨシ芳根京子ボスベイビー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング