しらべぇ

梨花(44)の「美しすぎるビキニ姿」が話題 抜群のスタイルに「自慢のママ」

年齢を感じさせないプロポーションは今も健在の梨花。インスタグラムの投稿が話題になっている。

エンタメ オトナ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

以前はバラエティ番組でおバカキャラとして、数多くのテレビに出演していたモデル・梨花(44)。現在はハワイに暮らし、2児の母として家事育児をこなしながら、自身がプロデュースしたブランドを立ち上げるなど活動的な様子が注目されている。

8日、自身のインスタグラムに水着写真を投稿し、「美しすぎる」と話題になっている。

 

 

■年齢を感じさせないプロポーション

フリルの付いた黒ビキニでヤシの木に掴まる。華奢ながらも女性らしい身体つき、とても44歳とは思えない。この写真はハワイの情報誌の表紙で使われた写真だが、ハワイ在住ということもあり「海が似合う女性」という印象だ。

「息子が自慢してくれる嬉しさ」と息子との仲の良さも伺える。

 

■「こんなママだったら絶対に自慢する」

投稿を受け、ファンからは「自慢のママ!」と絶賛する声があがった。アラフォーとは思えない体型は、彼女の努力もあるだろう。「もうすっかりハワイの顔ですね」といった声も見られた。

・こんなママだったら自慢する

 

・ママの体型とは思えない!

 

・マーメイドみたい! 素敵!

 

・もう、、梨花ちゃんが何歳なのか忘れちゃう可愛さ(泣)

 

・身体のラインが素晴らしいっ

 

■ハワイでの開放的な生活

インスタグラムには、ハワイの風景や生活の写真が数多く投稿されている。息子とのツーショットや海でくつろいでいるもの、ショッピングをしている様子など、ゆっくりとした時間が流れているのが写真でもよく分かる。

 

■いつまでも女性の憧れ

買い出し❤️

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on

「子供に良い環境で育って欲しい」との思いから、ハワイでの暮らしを選択した梨花だが、子供だけではなく、自身も食事・運動を心がけ、ひとりの女性として磨きをかけている。歳を重ねるたびに大人の色気が溢れてくる彼女だが、バラエティに再び出演すると、昔からの茶目っ気は変わらない。

その”飾らない性格”と、やりたいことに挑戦し続ける前向きな姿勢が、多くの女性たちから憧れられる理由なのだろう。

・合わせて読みたい→モデル・梨花、自身の「劣化」に苦悩 「テレビに出る準備で3日かかる」

(文/しらべぇ編集部・ガガ

 

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集