しらべぇ

サンド伊達・富澤、お互いの子供の近況をテレビで披露 「かわいい」と絶賛の声

サンドウィッチマン伊達の6歳の娘は早くもパパが嫌い? 富澤の6歳の息子は芸人志望?

エンタメ

(画像はTwitterのスクリーンショット)

11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で人気お笑いコンビのサンドウィッチマン・伊達みきおと富澤たけしが、お互いの子供の近況を番組で披露した。

 

■同い年の子供たちの近況

じつは、伊達と富澤には6歳になる同い年の子供がいる。伊達には6歳娘が、富澤は2歳と6歳の息子だ。そんなお互いの子供の近況について、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也と共にトークを繰り広げた。

伊達:もう2年ぐらい前から、4歳ぐらいの時からもう一緒に寝てくれないんです。

 

上田:えっ? 早くない?

 

伊達:「パパは熱いんだよ!」って。「一緒に寝てあげてもいいんだけど、氷水に入ってきてくれたら入れてあげるよ」寝たいんですけどね。

 

上田:富澤のところは?

 

富澤:ウチは下の子がまだ喋れないんで。上の子はもう芸人になりたいとか4歳ぐらいから言ってて、最近はもう「ジャスティス! ジャスティス!」って言ってますね。

 

上田:サンドウィッチマンのマネとかじゃないのか!

 

富澤:でも、昨日喋ってたら、「ちょっと何言ってるか分かんない」って言われて、あっ、こいつ言い始めたって!

 

わずか4歳で一緒に寝ることを断られるとは、父親としてはかなり寂しい。富澤の息子に関しては、早くも父と同じ道を志している。

極めつけには、サンドウィッチマンのネタで富澤がよく使っている「ちょっと何言ってるか分かんない」まで使いこなすほど。将来、富澤2世としてテレビでお目にかかれる日がくるかもしれない。

 

■「かわいい」という声が続出

番組では、子供と触れ合っている映像も披露。それを見た番組視聴者からは、歓喜の声が上がった。

「二人とも結婚していて子供いるのが最高」という声も。2人の幸せそうな映像を見せられれば羨むのも無理はない。

 

■「自分の子供が欲しい」平均で全体の2割弱

しらべぇ編集部では、全国のまだ子供がいない20~40代の男女588人を対象に「将来、自分の子供は絶対にほしいと思うか」について調査。

もっとも高い世代でも20代女性が4割弱で、男性に関しては全体で2割を下回っている。

それぞれ事情はさまざまだろうが、自分の子供が必ず欲しい人はそれほど多いとは言えない時代だ。

コンビ同士の仲が良いと知られるサンドウィッチマンの2人だが、子煩悩ぶりを見るとやはり親子や家族の良さを噛み締め直すきっかけにもなっただろうか。

 

・合わせて読みたい→サンド伊達、富澤が仕掛けるドッキリになぜか大喜び 「バカップルのイチャイチャ」とも

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu