クロちゃん、メイク姿が「イケメンすぎる」と大反響もなぜか「ウソつき」と批判の嵐

安田大サーカス・クロちゃんがイケメンメイク姿をアップして話題に。


 

■「嘘ツイート」認定が相次ぐ

一方で物議を醸しているのが「痩せた」発言。クロちゃんといえばダイエットに取り組み、日々食べているヘルシーメニューをツイッターに投稿していた。しかし、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画を機に、それらがすべてウソだったことが発覚。「嘘つきキャラ」として有名になっていた。

また、1月に放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で「2型糖尿病」をはじめとした生活習慣病が発覚し、本気でダイエットへ臨むことを宣言した。医師たちも日々のツイートを監視するなど厳戒態勢がとられながらも、それでもなお嘘ツイートを繰り返す姿に、ファンからは呆れの声も。

それもあってか、クロちゃんのイメチェン写真にも「痩せてないだろ!」「嘘つき」との声も相次いでいる。

・メイクしても、中身と体重は変わってないしん!


・クロちゃん何ツイートしても嘘認定しかされてなくて笑う


・で? 何キロ痩せたの? 体重計の数値見せてよ!


・痩せて見えるだけ。変装してないといつものクロちゃんです


クロちゃんとしては、「痩せた」と言いながらも、じつは変装をしているだけという「渾身のギャグ」のつもりかもしれないが、やはりこれまでの嘘ツイートが原因か、辛辣なコメントも数多く寄せられている。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■ウィッグを被っている人は…

普段とのギャップもあってか「カッコイイ」「イケメン」の声もあがっているクロちゃん。ウィッグ効果はかなり大きいようだ。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,362名を対象に「カツラ・ウィッグ」について調査したところ、5.7%が「日常的に着用している」と回答した。

全体的には少数だが、20代女性は1割を超える結果に。また、30代男性も9.1%と全体で2番目に多い割合となった。


ダイエットにも取り組んでいるクロちゃん。はたして、痩せて人相が変わる日はやってくるのだろうか。

・合わせて読みたい→クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンダイエットうそカラコンウィッグクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング