湯上り寿司も楽しめる! 回転寿司つきのスーパー銭湯『ヨコヤマユーランド緑』がスゴい

風呂あがりの寿司は最高! ヨコヤマユーランド緑を紹介

2018/02/18 07:30


 

■どれもクオリティが高い寿司

店名にもなっているマグロは身が大きく、250円と少しお高めなものの満足感はかなり高い。

生かます(432円)はしっかりと骨抜きされており、脂のノリもバツグン。処理が大変な魚も職人が調理しているので、メニューにできるのだろう。

店長おすすめ3貫(756円)はひらめ、金目鯛、かさご。値ははるがスーパー銭湯の回転寿司とはどれも思えないレベルの寿司ばかりだ。


関連記事:新型コロナの影響か「回転寿司のレーンが流れていない」の声 噂の真相は…

 

■軽食コーナーでも寿司が食べられる

風呂上がりに美味しい寿司が食べたくても、銭湯の中だとサーモンとマグロ、イカなどの3貫ぐらいがいいところ。

わざわざ寿司屋に車を走らせて行くのも現実的ではないが、ヨコヤマユーランド緑なら風呂上がりに寿司とビールを楽しんでから、休憩所でゆっくり過ごすこともできる。

軽食コーナーでも寿司セットや刺身定食も楽しめるので、魚と風呂が大好きな人はぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→新型コロナの影響か「回転寿司のレーンが流れていない」の声 噂の真相は…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スーパー銭湯神奈川県ヨコヤマユーランド緑横浜市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング