『99.9』Sexy Zone佐藤勝利の登場に歓喜 「寿司食べたい」の声相次ぐ

ついにSexy Zone佐藤勝利が登場!舞子が裁判官を辞めたわけとは? ついに、その謎が明らかになった。

2018/02/26 15:00


 

■パクチー弁当屋の営業時間から真相が

事件当日、タバコ屋の店主は移動販売を行なっている「パクチー弁当スミレ」の弁当を食べていた。店主とその店について話していたことから、新井はその弁当屋をタバコ屋に来る前に目撃していたことになる。

しかし事件当日、弁当屋は警察の取り締まりにあい11時半までしか販売を行なっていなかった。このことからアリバイが崩れ、新井は死亡推定時刻の前に不動産屋に着いて、平田を殺害していた。

遺体を隠し、雄太が訪れたのを隠れて見ながら、彼が去った後に部屋を荒らした上で、不動産屋から戻り、平田との約束に向かう途中にタバコ屋に寄ったかのように装ったのだ。タバコ屋の営業時間は11時から。営業時間前に店の前を通れば、センサーには反応されずに済む。

こうして新井は犯行を認め、雄太の無実も証明される。舞子は弟に謝罪し、姉弟の仲も改善されたのだった。


関連記事:カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

 

■念願の佐藤勝利登場にファンは歓喜

今回、Sexy Zoneのメンバーとして高い人気を誇る佐藤の本格登場に、ファンは歓喜。とくに「寿司食品を目指しながらも、殺人犯として捕まってしまう」という切ない役どころがたまらなかったようだ。

さらに事務所の先輩・松本とのイケメン共演で、画面はより一層華やかさを増すことに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■勝利が握る寿司を食べたい!
ドラマTBS木村文乃松本潤佐藤勝利99.9日曜劇場999
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング