クロちゃん、激ヤセ時代の写真公開 理想を語るも「人の言うこと聞け」と批判

安田大サーカス・クロちゃんが痩せていた頃の写真をツイッターに投稿して話題に。


 

■「だったら暴飲暴食やめろ」と喝

これまでの嘘つきツイートや、28日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、手厚くサポートをしていた医師たちに「あいつらうるさいからマジで」と暴言を吐いたことによって、ネット上の評判をさらに落としたクロちゃん。

その影響か「バルログみたいになりたいしんよー」とのつぶやきに、数々の厳しいコメントが寄せられている。

・医者の言葉が響かないやつに美なんかねぇよ


・応援してくれてる人の気持ちをあんな風に踏みにじんでる間は美しくなれませんよ


・バルログを目指してたのか…だったら暴飲暴食やめろ


・無理だろ自分が変わらうとしてないやつが まず人の言うこときけ


関連記事:クロちゃん、100キロボディから放つ上段回し蹴りに衝撃 「信じられない」

 

■健康に悪くても食べたいものがある?

医師たちから命の危険を訴えられたにも関わらず、嘘をついてでも好きなご飯を食べ続けるクロちゃん。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「健康と食べ物」について調査したところ、6割以上が「健康に悪いとわかっていても食べたいものがある」と回答した。

多くの人は「健康には悪いんだけど…」と、罪悪感をおぼえながらも好きなものを食べているようだ。


「嘘ツイート」発覚以降、何かと「嘘つき」「信用しない」と批判され続けているクロちゃん。はたして、バルログのように美しい肉体を手に入れることはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→本当にゾワっとする… 悲鳴を出さずにいられない「クロちゃん」初の展示会

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッターストリートファイター安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング