恋人の浮気現場に遭遇した女性 それでも別れない理由に心配が相次ぐ

恋人に二股されていてもなお、別れたくないと思ってしまう女性の投稿が話題に。

2018/03/04 17:00


 

■「あなたが浮気相手だった」と厳しい声

投稿者の相談を受け、ネット民からは「別れたほうがいい」との声が。一時的な浮気ではなく、対等に付き合っていた「二股」ということもあり「まだ浮気のほうがマシ」との意見もみられた。

・いや、普通に考えてなしでしょ。結婚? むりむり。すぐ不倫するよ。主のためにも次だ次!!!


・私も二股されたことあります。怒りとショックで手の震えが止まらなくなりました。私はすぐにサヨナラしましたよ。もう信用できないと思ったので。別れて正解でした!


・それ、たぶん…あなたが浮気相手だったんだよ なんでそこで強気で追い出してって言わなかったの? どうせならはっきりさせればいいのに 私ならその場でその女いれて話し合うわ


関連記事:彼氏の束縛に怯えている女性 その内容に「上手に別れないと…」

 

■「二人とも外に呼び出して男をビンタ」

また、実際に浮気現場に遭遇してしまったという人も。

・同じようなことがあったな~アポ無しで行ったら、フツーに女がいて、二人とも外に呼び出して男をビンタしてやったよ(笑) 私はその男と別れて、しばらくは裏切られたショックで落ち込んでた。しかも、その少し後にその浮気相手とできちゃった結婚したって噂が入ってきてさらにショックだったよ(笑)


・まったく同じ経験しました。お仕事終わり迎えに来てくれるはずが来なかったので家に行ってみたら寝てましたよ。二人で。私が浮気相手でした。その子の存在は知ってたけど別れたって聞いてました。その後も色々あってサヨナラしました。…が。あれから20年近く今も一緒にいます。相変わらずチャラ付いてますがなんだかんだ大切にしてくれてるので面倒見てやってます


関連記事:妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

 

■二股を経験したことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,381名に「二股経験」について調査したところ、16.7%が「経験アリ」と回答した。

男女はあまりみられないが、男性では60代がもっとも多く、20代が少ない。一方、女性は40代がもっとも多く、60代が少ない結果となった。


複雑な思いを語りながらも、ネット民たちのアドバイスによって、少しずつ別れの方向へ向かい始めた投稿者。とはいえ、「実際会ってみるとわからない」と本音もこぼしている。やはり、それだけ投稿者にとっては大切な4年間だったに違いない。

・合わせて読みたい→妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気恋人ガールズトーク二股
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング