『海月姫』瀬戸康史シャワー姿からのキュン死と尼~ずに号泣で神回の声

蔵之介のサービスショットとキュンキュンするハグに、キュン死者が大量発生。サービスショットも掲載!


 

■安定の花森さん

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

そんなシュウシュウと違って、今週も安定の活躍を見せた花森さん。月海を探してほしいと頭を下げる蔵之介の姿に、グッときていると…

あっという間に、みんなを笑顔に。

しかも『たけ散歩』のシーンでは、鮮やかに駆け抜ける月光仮面でたけさん(中原丈雄)の視線を釘付けにし、みんなの思いを生中継させることにも成功! だが、その姿は尼~ずたちの絆に感動するみんなの心には、ちょっとした雑音状態。

でも、そんな花森さん、最高である。


関連記事:『海月姫』瀬戸康史シャワー姿からのキュン死と尼~ずに号泣で神回の声

 

■稲荷が評価爆上げ

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

プロモーションスペースで月海たちを待ち構えたり、天水館で尼~ずに札束をばら撒いたりして、完全に壊れモードだった序盤の稲荷。


(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

しかし、ようやく買収した天水館をかっさらわれると驚きの行動に出て、衝撃のコラボが!

https://twitter.com/hBRtFJxgdNDo6uz/status/970636061561913344

単なる「呉越同舟」を思い浮かべていると、終盤には指輪をからかいつつも修を焚き付け、月海との恋を後押し。佐々木に「いいんですか?」と聞かれ、「あの子を取り戻さないと、私が困るの」と拗ねた表情を見せ、一気に「いい人かよ」評価に。


■サービスショットからのキュン死シーン

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

「俺はあきらめない。どこにいようと、どんな遠くへ行こうと、俺はあいつを捕まえる」と、修に啖呵を切ったセリフも悶絶級だったが、TLが沸きまくったのは、しらべぇドラマ班が予告していたサービスショット! しかも、今までより多め!!

月海がみんなの気持ちを代弁するかのように、鼻血を噴き出してくれたが、返す刀で…月海を抱き寄せて、「どこにも行くな、月海」のキュン死シーンに突入。

https://twitter.com/kyonJump0415/status/970640782184005632

完全に語彙を失っている人も多かったが、やっぱり…

https://twitter.com/___________lenn/status/970641186686840832

https://twitter.com/toumamama1122/status/970642547167997952

「うん。うん。そうなるよね」な展開で、最大級のキュン死者数を記録したと思われる。

次ページ
■月海の成長と尼~ずの絆に号泣

この記事の画像(15枚)