『海月姫』瀬戸康史シャワー姿からのキュン死と尼~ずに号泣で神回の声

蔵之介のサービスショットとキュンキュンするハグに、キュン死者が大量発生。サービスショットも掲載!

2018/03/06 14:00


 

■安定の花森さん

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

そんなシュウシュウと違って、今週も安定の活躍を見せた花森さん。月海を探してほしいと頭を下げる蔵之介の姿に、グッときていると…

あっという間に、みんなを笑顔に。

しかも『たけ散歩』のシーンでは、鮮やかに駆け抜ける月光仮面でたけさん(中原丈雄)の視線を釘付けにし、みんなの思いを生中継させることにも成功! だが、その姿は尼~ずたちの絆に感動するみんなの心には、ちょっとした雑音状態。

https://twitter.com/asuika_0710/status/970644972532785152

でも、そんな花森さん、最高である。


関連記事:『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

 

■稲荷が評価爆上げ

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

プロモーションスペースで月海たちを待ち構えたり、天水館で尼~ずに札束をばら撒いたりして、完全に壊れモードだった序盤の稲荷。


(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

しかし、ようやく買収した天水館をかっさらわれると驚きの行動に出て、衝撃のコラボが!

https://twitter.com/hBRtFJxgdNDo6uz/status/970636061561913344

単なる「呉越同舟」を思い浮かべていると、終盤には指輪をからかいつつも修を焚き付け、月海との恋を後押し。佐々木に「いいんですか?」と聞かれ、「あの子を取り戻さないと、私が困るの」と拗ねた表情を見せ、一気に「いい人かよ」評価に。


関連記事:Iカップグラドル・メイリ、Tシャツをまくったセクシー動画が大好評 「ほんと最高」

 

■サービスショットからのキュン死シーン

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

「俺はあきらめない。どこにいようと、どんな遠くへ行こうと、俺はあいつを捕まえる」と、修に啖呵を切ったセリフも悶絶級だったが、TLが沸きまくったのは、しらべぇドラマ班が予告していたサービスショット! しかも、今までより多め!!

https://twitter.com/LDH223/status/970640134814101504

https://twitter.com/a_junjun1113/status/970640136840011776

月海がみんなの気持ちを代弁するかのように、鼻血を噴き出してくれたが、返す刀で…月海を抱き寄せて、「どこにも行くな、月海」のキュン死シーンに突入。

https://twitter.com/kyonJump0415/status/970640782184005632

https://twitter.com/lemonsetouchi/status/970640963688284161

完全に語彙を失っている人も多かったが、やっぱり…

https://twitter.com/___________lenn/status/970641186686840832

https://twitter.com/ks3____/status/970641206307733504

https://twitter.com/toumamama1122/status/970642547167997952

「うん。うん。そうなるよね」な展開で、最大級のキュン死者数を記録したと思われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■月海の成長と尼~ずの絆に号泣
ドラマフジテレビ賀来賢人海月姫泉里香工藤阿須加瀬戸康史芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング