柴咲コウが松雪泰子、北川景子と3ショット 「神々しい」美しさに絶賛の声

着物姿で艶やかな3ショット。豪華共演が話題に。

女優の柴咲コウ(36)が5日、自身のInstagramを更新。美人女優2人と豪華すぎる3ショットを披露し、話題となっている。



 

■「絶世の美女」が3人も…

松雪泰子、北川景子との3ショット。撮影が同じだったらしく3人とも着物姿で、非常に艶やかで優美な雰囲気。

腕の中に持った花束も非常に趣きがあり、彼女たちの醸し出す色気に華を添えている。

「松雪さん、景子ちゃん、見目麗しいお二人との撮影は毎度眼福」と綴った柴咲。その場に居合わせた人が羨ましくなる豪華さだ。


関連記事:柴咲コウのドレス姿が美しすぎる 「地球人じゃない」と圧倒されるファンも

 

■「神々しい」と絶賛の声

この投稿に対し、ファンからは「綺麗すぎる」「尊い」「神々しい」などの声が。たしかに美しすぎて、ずっと眺めていると後光が差しているような気がしてくる。

・お綺麗ですね、


・お三方とも綺麗すぎ


・ちょっと待って、神


・美しすぎます、、、!


・最強スリーショット尊い


・綺麗を通り越してもはや神々しい…


■「美人な女性が好き」は8割

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると81.9%という割合に。やはり美人は、多くの人から愛されるようだ。


美人女優が3人集まると、もはや神々しく思えてしまう。美人の持つ威力、魅力は想像以上のようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)