浜崎あゆみ、大胆露出のお姫様ショットを披露 一部では「写真加工」と疑問の声も

浜崎あゆみが胸元を大胆に露出したドレス姿をアップして話題になっている。


 

■写真加工を指摘する声も…

浜崎の投稿といえば、自身の曲の歌詞の一部を投稿するのがパターンだが、中には「意味がわからない」「意味深すぎる…」と理解されないことも。

また、見るものを魅了する浜崎の「お姫様ショット」だが、一部では「画像を加工しているのでは?」「不自然」と疑問の声もあがっている。

ツイッターや、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

・発信してるコメントの意味が何回読んでもわからん


・なんでいっつもポエムなの? ストレートに言いなよ


・今回の加工が雑すぎない?? 腕と胸辺りほんと不自然すぎ


・みーーんなに加工バレてるのになおもupし続ける理由が知りたい 否定的な意見は真実じゃなく嫌味だとでも思ってるのかな? みんな本当の事言ってるのにどうして気づかないんだろう不思議でたまらない


関連記事:浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

 

■写真加工をした経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、1割未満ではあるものの女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と肯定派は半数となった。


何かと物議を醸す浜崎の投稿だが、裏を返せば、それだけ今も注目されているということだろう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSお姫様浜崎あゆみドレス写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング