「私なんかが岩田さんに…」 三代目JSB・岩田剛典のモテレベルが凄すぎる

ラクロスではU-19日本代表候補に選ばれるほどの、三代目J Soul Brothers・岩田剛典。ダンス以外でも女性を虜に!

エンタメ

2018/03/14 21:00

(画像は岩田剛典公式Twitterのスクリーンショット)

13日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で三代目J Soul Brothers・岩田剛典の大学時代のモテ話が明かされ、共演者を驚愕させた。


 

■驚きのモテ話

慶応義塾大学時代に所属していたダンスサークルの後輩で、現在お笑い芸人として活動している週刊プレイボール・芦名が、岩田のモテ話を披露。

「岩さんに告白したい人は、たくさんいました」が、「私なんかが岩田さんに…」と躊躇してしまう人が多かったという。

同大学の同級生で「同じ授業も受けていた」日本テレビアナウンサー・徳島えりかも、学部の女子が「キャー、岩田くんだ!」と騒いでいたと暴露。

告白することすら躊躇させてしまうほどのイケメン…。「日本で一番モテる男」と呼ばれる岩田の女性からの人気は、大学時代から相当だったようだ。


関連記事:岩田剛典、連ドラ初主演も「共演者キラー」戸田恵梨香にファン不安

 

■かわいすぎて…

三代目の中でも、女性からの人気が圧倒的に高い岩田。番組を見た視聴者からは、岩田に対して「かわいい」「おかしくなる」といった声が飛び交っている。

次ページ
■ラクロス姿に絶賛も

この記事の画像(1枚)