相沢まきが結婚と妊娠を報告 磯山さやかも「嬉しいです」と祝福

相沢まきが結婚と妊娠を報告。ファンである磯山さやかも祝福した。

2018/03/15 10:30

相沢まき
(画像は相沢まきInstagramのスクリーンショット)

タレントの相沢まき(37)が15日に自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性との結婚と妊娠を報告した。



 

■8月中旬に出産予定

「念願の《ご報告》ブログを書こうとしている女、相沢まきです」と切り出した相沢は、交際していた男性との結婚を報告。

「去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」とスムーズにゴールインしたと明かした。

妊娠はすでに安定期に入っており、8月中旬に出産予定とのこと。


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■今後も仕事を続ける

今後については、「元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます」と仕事は続けていくとし、「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」とつづった。

そして「『お腹の赤ちゃんと2人分だし☆』なんて思い、好きなだけ食べまくっていたら、妊娠5ヶ月で既に体重が7キロも増えてしまいてんてこ舞いな相沢でした」とユーモアを交えながら締めた。


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■磯山さやかも「嬉しいです」

結婚の報告を受け、ネット上では祝福する声があがった。

https://twitter.com/smapsmap_okappa/status/974087833227902976

https://twitter.com/bump_makiron/status/974076568531161088


また、グラドルの磯山さやか(34)も「お友達でもないのに、共演して素敵な人だなと思って勝手に応援していた相沢まきさんがご結婚! 嬉しいです」と喜びをアピールした。


念願の結婚報告をすることができた相沢。今後のブログでは「結婚した女、相沢まきです」と挨拶をするのかもしれない。

・合わせて読みたい→磯山さやか、恋愛に傷ついた過去暴露 野球選手との噂「ツバメ食い」疑惑は…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妊娠磯山さやか相沢まき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング