サッカーファンにはたまらない! Jリーグクラブ運営の定食店『ゼルビアキッチン』

サッカーファンにはたまらない! FC町田ゼルビア運営の食堂

2018/03/20 07:30


 

■店内には選手や監督の写真が

店内にはゼルビア所属の選手や監督の写真が飾られているので、自分のお気にいりの選手の顔を見ながら食事することも可能。

店舗備え付けの大型テレビでは定期的にJリーグの試合を放送しているそうだ。コレはサッカーファンにはたまらない…。


関連記事:社会派とんかつ店の”無料食堂”張り紙が話題に 「これまでに350名以上が利用」

 

■地元産の食材をふんだんに使った料理

しらべぇ取材班が注文したのは、みそ汁にマグロセット、大根のペペロンチーノにめかぶと豆腐サラダ。

豆腐サラダには地元産の食材がふんだんに使用されており、ちょっとしたゼルビアの地元愛を感じる。ちなみに、ゼルビアキッチンで使われている醤油も町田市の醤油メーカーのもの。


関連記事:足立区のパンダグループが強い 『遊食家 楽』のカキフライもウマい

 

■使い勝手の良さも人気の秘訣かも

また、コーヒーやデザートも用意されているため、カフェとして利用することもできる。近くにはオシャレなカフェもあまりないので、食堂としてもカフェとしても使える勝手のよさも、人気の秘訣かも。

ゼルビアファンでなくても美味しく楽しめる店なので、ぜひ近くに行くことがあったら寄ってほしい店である。

・合わせて読みたい→足立区のパンダグループが強い 『遊食家 楽』のカキフライもウマい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカーJリーグ町田市ゼルビアキッチンFC町田ゼルビア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング