山本彩のペタンと正座がかわいすぎる 「彩とデートなうに使う」とファン妄想

山本彩がInstagramに投稿した写真に、ファンの妄想が止まらなくなっている。

2018/03/23 21:00


 

■「彩とデートなう」

山本の今回の投稿に対して、「彩とデートなうに使いたい」「一緒にフルーツを食べているみたい」など、ファンそれぞれが膨らませた妄想をコメント欄に発表するという盛り上がりを見せている。

「可愛すぎ! 彩とデートなう。やな」


「彩ちゃんと食事をしている感覚がいい」


「ラグジュアリー。彩ちゃんとホテルデートなう。に使える」


「彼女とお泊りデートなう。に使っていいよ感がハンパない」


関連記事:山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

 

■リア充代行サービスを利用してみたい? 

SNSの普及で「リア充」をアピールしたい人が増えるなか、「リア充アピール代行サービス(以下、リア充代行サービス)」というもののニーズが高まっているという。

しかし、このサービスを利用している人がドラマに登場したりはしているが、実際に「利用したい」と考えている人は、どのくらいいるのだろうか?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,353名を対象に「リア充代行サービス」についての調査を実施。若い世代では、「リア充代行サービス利用に前向き」だという人の割合が2割を超える結果になった。

今回、山本が投稿したような写真を実際に撮れるサービスがあれば、「リア充代行サービス」よりも使いたい人が多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山本美月、ショートカットにしてすぐの表情に注目集まる 「なんか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートインタビュー妄想フルーツ彼女可愛いホテルNMB48山本彩彼女と○○なう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング