山本彩のペタンと正座がかわいすぎる 「彩とデートなうに使う」とファン妄想

山本彩がInstagramに投稿した写真に、ファンの妄想が止まらなくなっている。

23日、人気アイドルグループ・NMB48の山本彩(24)が自身のInstagramを更新。ホテルの一室と思われる場所で撮影された写真に、多くのファンが妄想を膨らませている。



 

■そんなに見つめられたら…

山本彩
(画像は山本彩公式Instagramのスクリーンショット)

投稿された写真には、部屋の床にペタンと座って、こちらをジッと見つめる山本の姿。やわらかく結ばれた口とキョトンとした目が、ホテルの一室で2人きりで過ごしているようなリアリティを感じさせる。

両手で持ったフォークも、たまらなくかわいい演出だ。


なお、山本が写真といっしょに投稿した文面によると、これは3月28日発売の「TVガイドAlpha」に掲載される写真の一部のようだ。「濃いインタビューもされた」とのことで、誌面本編も気になるところである。


関連記事:山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」

 

■山本彩とデート気分

今回の写真以外にも、山本と2人きりの疑似空間を味わうことができる写真が、ほかにもInstagramに投稿されている。

山本彩
(画像は山本彩公式Instagramのスクリーンショット)

これは、山本が兵庫県にある姫路城と好古園に人生で初めて訪れたという写真だ。自然体でカメラに映る山本の姿が、2人でデートをしている気分にさせてくれる。

次ページ
■「彩とデートなう」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

デートインタビュー妄想フルーツ彼女可愛いホテルNMB48山本彩彼女と○○なう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング