「全力で生きています」 ドラマ『配信ボーイ』主演・吉村界人の魅力に迫る

数々の話題作に出演している俳優・吉村界人。彼が主演するdTVオリジナルドラマ『配信ボーイ~ボクがYouTuberになった理由~』の魅力や、彼自身の「表現」に関する思いなどをインタビュー。


 

■YouTuberは「僕にはなれない」


吉村:「YouTuberには…僕にはなれないと思いました。袴田(吉彦)さんは、『そういう職業もいいな』って言ってましたけど。


ものづくりっていう意味では、映画も撮ってみたいし、誰かのMVも撮ってみたい。動物と人…ライオンと旅する少年みたいな。熱帯雨林とか行って、撮影してみたいです。脚本家もやってみたいです」


関連記事:ノブコブ吉村、新型コロナの影響感じた街ロケの光景 「人が圧倒的に…」

 

■「生きることに全力」

『配信ボーイ』のキャッチコピー「僕は全力でやってみた」にかけて、吉村の全力でやってみた・やっていることを聞くと、驚きの答えが。

吉村:「今は役者や歌、表現すること…生きることに全力です(笑)


学生時代は、人とコミュニケーションを取ったり、競い合ったりすることを避けていました。でも、この職業を始めて、いろんな人といろんなことをする上で「負け」や「悔しさ」を知って。それから変わりましたね。全力で生きようかなって」


俳優だけでなく、「表現者」として幅広く活動する吉村。そんな彼の「かわいい部分」「フレッシュな部分」が、『配信ボーイ』では存分に見られるぞ。

dTVオリジナルドラマ『配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~』は、24日0時より7日間連続で配信中。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、新型コロナの影響感じた街ロケの光景 「人が圧倒的に…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビュードラマ俳優dTV配信ボーイ吉村界人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング