松井愛莉の透け感がたまらない! 「すばらしい美脚」とファン賞賛

松井愛莉が、透け感がセクシーな衣装からのぞく美脚を披露した。

2018/03/29 18:00

 

■「踏まれたい…」

松井がインスタグラムに投稿する写真では、美脚に目を奪われるファンがやはり多いようで、「脚が長くて綺麗すぎる」「脚にしか目がいかない」といったコメントが毎回付けられている。

なかには、「踏まれたい」という声をあげるファンまで…。

「愛莉ちゃんの美脚ばっかり見ちゃう」


「愛莉ちゃんの脚は本当に長くて綺麗すぎる」


「踏まれたい…」


「愛莉ちゃんがかわいすぎて見とれちゃうよ」


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■好きな女性のパーツは?

松井の投稿に対して、その美しい「美脚」に注目が集まっていたが、男性が女性を見るときに見てしまうパーツは人それぞれ違うと思われる。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性673名を対象に、「女性の体のなかで1番魅力的なパーツ」についての調査を実施。

代表的なパーツである「胸」「おしり」「脚」「顔」をピックアップして行われた調査では、「脚」が好きな人の割合が11.3%と、4つのパーツのなかで最下位という結果になった。

代表的なパーツのなかでは少数派な「脚」好きな人だが、松井の投稿には「脚」についてのコメントが多く、もしかすると「脚」好きの人が松井に引き寄せられる傾向があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチ太ももファンゼクシィインスタグラム衣装美脚松井愛莉透け感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング