マツコ、ブルゾンちえみwithBに苦言 「迷ってるわね。もっと自我を出していい」

『PON』でブルゾンちえみwithBがマツコ・デラックスにインタビューした結果、意外な展開に…

正月の人気番組出演後、瞬く間にお茶の間の人気者へと昇りつめたブルゾンちえみ(27)withB。

29日、彼女らがレギュラー出演する『PON!』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(45)へのインタビューを敢行したが、マツコがブルゾンの悩みを引き出す意外な流れに発展。視聴者からも驚きの声が上がっている。

ブルゾンちえみwithB、マツコ・デラックス
(画像は日本テレビ『PON!』公式Twitterからのスクリーンショット)

 

■マツコ「迷ってるわね」

「35億」でおなじみ、withBとの持ちネタで登場したブルゾンがマツコの私生活を暴露する。

「口に焼きそばパンを突っ込まれたまま野垂れ死ぬ夢を見る」「動画サイトで猫の動画をずっと見る」「回転寿司で50~60皿食べる」とネタを披露するも、マツコは無表情にジッと見つめるだけ。

ネタが終わりインタビューに入ると、マツコは開口一番「迷ってるわね」と指摘。「迷ってない」と否定するブルゾンだが、動揺が隠せない。


関連記事:ブレイク間近?ブルゾンちえみWithBが『行列』出演で絶賛の嵐

 

■ブルゾンに逆インタビュー

「ちえみ的にこれから何をしていきたい」と逆インタビューを受けると、「ゆっくりお話をしたい。テレビはスピード感が速い」と悩みを吐露しだすブルゾン。

「あんたはちゃんとしないとダメよ」と、暗に「withBは頼りにならない」というフリをするが、当のwithBはそれに気づかず「そういうのも気づかないのね、後ろの2人は」と注意される始末。

ブルゾンはインタビューを進行し「本当に猫の動画を見ているの」か尋ねると、マツコは「もうそんなに見てねえよ」と一喝。思わず「やめたい!」と叫ぶブルゾンに「自我を出したわね。いいと思う」と賞賛をおくった。

次ページ
■視聴者は「名コンビ」と絶賛

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ