2人揃うとオーラがスゴい! 広瀬アリス・すず姉妹がTGCにゲスト出演

美人姉妹が仲良く顔を寄せている写真は圧巻の美しさ

2018/04/02 14:00


 

■ここまで美人だと比べられても平気?

甲乙つけがたい美貌でともに売れっ子の広瀬姉妹。ここまでレベルが高いとどちらが美しいと思うかは好みの問題でしかないようにも思えるが…。

しらべぇ編集部で全国20~60代の兄弟や姉妹がいる男女1,147名を対象に調査したところ、35.8%が「兄弟や姉妹と比べられている」と感じていることが明らかになった。

兄弟姉妹と比較された


関連記事:新川優愛、池田エライザ 「無観客TGC」でもさすがのポージング

 

■個性を出すためにあえて似せてない?

それぞれ美しいながら異なる個性を持ち、あまり「似ている」という印象がない広瀬姉妹。

しかし顔を並べたツーショット写真はやはりよく似ており、「あえて髪型を変える」ことで個性が際立たせていることが実感できる。

・合わせて読みたい→あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterモデルちはやふる広瀬すず広瀬アリス美人姉妹若手女優清水尋也東京ガールズコレクションTGC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング