高々と上げた美脚でノーバン始球式 ミス日本のセクシーな投球フォームが話題

優れた身体能力と美スタイルを併せ持つ美女の投球フォームに歓声

2018/04/04 15:30


 

■女子プロ野球のキャラに似ている?

さらに2日には、女子プロ野球チーム「愛知ディオーネ」のマスコットキャラクター「ディオーネちゃん」と撮影した記念写真もインスタグラムにアップ。

キラキラした大きな瞳が特徴的なディオーネちゃんと、ミニスカートを着用した市橋さんのツーショットはかわいらしくコメント欄には、

「笑顔が素敵です…ディオーネちゃんと顔が似てないですか?」


という声も寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BhDXDrblCqr/?hl=ja&taken-by=norie_ichihashi


関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

 

■優れた身体能力と美貌を併せ持つ美女

容姿だけでなく才能や知性も含めた幅広い人間性が問われる「ミス日本コンテスト」。現在は会社員として働く市橋さんだが、ダンスのクラブチーム世界大会に3回出場した経歴を持つ元ダンサーとのことだ。

卓越した身体能力とバランスのよいボディを併せ持つ市橋さんのポテンシャルは未知数で、今後もさらなる活躍が期待される。

・合わせて読みたい→田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女始球式中日ドラゴンズミスコンY字バランス読売巨人軍ミス日本コンテスト市橋礼衣ノーバン始球式投球フォーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング