クロちゃん、岡井千聖を口説いたことがバレる 「変態野郎」と大ブーイング

『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんが岡井千聖を口説いていたことが判明して話題に。

2018/04/12 16:30


 

■「今まで口説いた人に謝れ」とブーイング

クロちゃんといえば、これまでにもタレントや合コンで知り合った女性など、手当たり次第に口説く姿が同番組で放送されていた。

そのため、ネット上では「気持ち悪い」「最悪」と批判の声が寄せられた。

・最低だな 岡井千聖も口説いて誰でもいいんだな糞ダルマ変態野郎


・ほんまクロちゃんあかんで元℃-uteを口説くのは 岡井さん元気でなにより


・ギャフンちゃうねん。岡井さんを初めとした、今まで口説いた人に謝れ。ほんまにキモいからな。自分がしてること、よう考えてみ?


・岡井ちゃんはまだいいけど、クロが追っかけてるアイドルは中学生の子とかだから手を出してないか心配。ダメなんだよ?おまわりさんに捕まっちゃうよ?


関連記事:クロちゃん、帰宅後に散らかった部屋を見て悲鳴 「なんなのー!」

 

■売れていないアイドルなら口説ける?

アイドルといえば、高嶺の花であり、愛情をもって応援したい対象だ。しかし、一部では恋愛対象として近づくファンもいるよう。

中にも、まだ売れていないアイドルならば「付き合えるかも」というやましい考えを抱く者も。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「売れていないアイドル」について調査したところ、1割未満ではあるが「自分でも付き合える」と思っている人ことが判明した。

男女別で比較すると、男性のほうがやや多い結果となった。それだけ自分に自信があるということなのだろうか。


「気持ち悪い」と揶揄されることも多いクロちゃんだが、狙いの女性にガンガン攻めていく姿勢は、男性として見習うべきところもあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル岡井千聖水曜日のダウンタウン暴露クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング