クロちゃん、次の相手は筧美和子? へそピアス姿が「気持ち悪い」と批判殺到

へそピアスを開けたクロちゃん。次の恋の相手は筧美和子?


 

■「気持ち悪い」「汚い」と猛批判

しらべぇ既報のとおり、これまでにもタレントやアイドルに対して「好き好きアピール」を繰り返してたクロちゃん。投稿を受け、ファンからは「気持ち悪い」「次は筧美和子か」と批判が殺到。

さらには、ピアスを開けた腹回りが毛だらけということもあり「汚い」「食事中に見せるな」と反感を買っている。

・勘違いですぐにかわいい子を好きになるの止めてほしいわ。ターゲットの子ご可哀想すぎる


・汚い! みーこーー? はぁ? 変態が調子に乗りすぎ!


・キモいし汚い


・痩せてないな腹。ふかいやわ。気持ち悪い腹の毛。ふかいやわ


・筧さんはきっとクロちゃんの事,キモいと思ってるよ


関連記事:『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

 

■ムダ毛を処理している男性は…

頭以外は毛深いクロちゃん。ファンからは「脱毛しろ」「ムダ毛くらい処理しろ」との声も寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女671名に「ムダ毛」について調査したところ、「処理している」と回答したのは約2割。

20〜30代では3割ほどと意識が高いものの、40代以降では1割程度という結果に。


優しくされるとすぐに好きになるクロちゃん。今度は筧に猛アタックをするのだろうか。

・合わせて読みたい→クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性671名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタームダ毛AbemaTV筧美和子ピアス極楽とんぼKAKERUTVクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング