クロちゃん、次の相手は筧美和子? へそピアス姿が「気持ち悪い」と批判殺到

へそピアスを開けたクロちゃん。次の恋の相手は筧美和子?

クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃん(41)が13日、自身のツイッターを更新。へそピアスを開けたことを明かし、話題になっている。



 

■筧美和子と恋人つなぎ

12日放送の『極楽とんぼKAKERU TV』(AbemaTV)に出演したクロちゃんは、生放送中にへそピアスを開けるという企画にチャレンジ。

ピアス穴を開ける際には、施術担当の女性に「めっちゃキレイ。タイプです。だってギャルでしょ?」と口説く姿も見せた。

さらには、番組出演した女性・筧美和子(24)に手を握ってもらい「『彼氏彼女つなぎ』でいいですか?」と恋人つなぎを要求するなど、罰ゲームにも関わらずノリノリに楽しんでいた。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■「好きになっちゃうしん」

これについてクロちゃんは13日、自身のツイッターを更新。「へそピアス 初体験だしんよー」と報告し、「しかも、筧美和子ちゃんが選んでくれた達磨のピアスにしたしん!」とコメントした。

さらには、恋人つなぎをして親睦を深めた筧に「あーん、そんな風に優しくされたら好きになっちゃうしん」とアピール。「みーこーー!!」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い」「汚い」と猛批判
ツイッタームダ毛AbemaTV筧美和子ピアス極楽とんぼKAKERUTVクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング