池田エライザ、夏帆にギュッと甘える姿がかわいすぎて「神かよ」と絶賛の声

ふたりの共演した映画やドラマのシーンを回想するファンも。

2018/04/20 19:00

映画『伊藤くんA to E』で、中学時代からの親友同士という役柄で共演した女優、池田エライザ(22)と夏帆(26)。

劇中では複雑な関係を演じたふたりがプライベートでの仲睦まじい姿を披露し、話題になっている。



 

■「お姉ちゃんと言える存在」

20日、池田が自身のインスタグラムを更新。「好き」のコメントを添えて、池田が夏帆にギュッと甘えるように体を密着させている写真を投稿した。

https://www.instagram.com/p/BhyAcpanKI3/?hl=ja&taken-by=elaiza_ikd

ふたりは『伊藤くんA to E』で、本心を隠して付き合う親友同士の役柄を演じており、劇中では本心を隠しながらも、イチャイチャじゃれ合うシーンを見せていた。

また、『みんな! エスパーだよ』のドラマ版で夏帆が演じた役を、映画版では池田が演じた不思議な繋がりも。

池田は夏帆のことを「お姉ちゃんと言える存在」と過去に話しており、今回投稿された写真でも、池田が夏帆に甘えているのがよくわかる。


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■池田は土屋太鳳のお姉ちゃん? 

池田が夏帆のことを「お姉ちゃん」と慕う一方で、女優の土屋太鳳(23)は、池田を「お姉ちゃんみたい」と話している。

https://www.instagram.com/p/Bhd_yYTHfLE

土屋は自身のインスタグラムで、27日公開予定の映画『となりの怪物くん』の完成披露試写会が終わったことを報告し、池田とのツーショット写真を投稿。池田がそれをリポストしている。

土屋のファンには恒例となっている長文で感謝の気持ちを綴り、最後に「弟と同い年だけどお姉ちゃんみたい」と池田についてコメントした。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「かわいすぎる」
映画女優夏帆親友土屋太鳳池田エライザ伊藤くんAtoE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング