ブラマヨ小杉のポロリにファン爆笑 「へそヘルニアは大丈夫?」と心配の声も

ポロリしながら悲しそうにしている小杉の表情にも注目だ。

2018/04/23 19:00


 

■「お体が心配…」

ノブが投稿した小杉の写真には、「笑った」「セクシーショット」といったコメントが相次いでいる。多くの人が小杉の「わがままボディ」に釘付けになったようだ。

「片乳丸出しですやん。小杉さんの顔が切なすぎる」


「右乳をどんなに寄せてもビキニに入る気がしない。セクシーショットありがとうございます」


また、コメントのなかには、「へそヘルニアは大丈夫?」と小杉の体を心配するものも。小杉は「へそヘルニアで腸が飛び出してしまっている」とテレビ番組で明かしている。

「小杉さん、お体が心配…」


「ヘルニアはちゃんとお医者さんに診てもらってくださいって、小杉さんに伝えてください」


関連記事:『バイキング』坂上忍、失言のブラマヨ小杉にガチ注意 「生放送中だよ?」

 

■天気予報、信用してる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名に「天気予報」についての調査を実施。18.7%の割合の人が「信用できない」と回答する結果になった。

今回の沖縄国際映画祭で、小杉は「天気予報」を確認していたのだろうか。もし、「天気予報」では雨の予報でなかったとしたら、お気の毒としか言いようがない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画沖縄ブラックマヨネーズ小杉竜一トレンディエンジェル斎藤千鳥ノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング