『コンフィデンスマンJP』山田孝之へ「仕事選ぶべき」に視聴者大喜び

医療ドラマのネタたっぷりな「スーパードクター編」だが、山田孝之が全部さらった感でいっぱい

2018/05/08 14:00


 

■そのほうがおもしろいから

東出昌大,長澤まさみ
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

第3話でタイトルコール「コンフィデンスマンの世界へようこそ」をボクちゃんが言った時にも、「かわいい」が止まらなかったが、今回もボクちゃんの「ようこそ」で沸きまくったTL。

頭をわしわしされ、萌え袖に「たまらん」となる人が続出する中、今回も安定のクオリティで騙される。

https://twitter.com/kalmiaimlak/status/993472012831014914

手術がフェイクだったと知り、「なぜ僕に言わないんだ」とダー子を問い詰めて返ってきたのは…。

https://twitter.com/hkmk_1171115/status/993472624935120896

今週もみんな、ボクちゃんのかわいさを堪能したのだった。


関連記事:ペルセウス座流星群、12日午後10時頃ピークに 「1時間に最大30個ほど見られる場所も」

 

■山田孝之は仕事を選ぶべき問題

山田孝之
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

今回はネタ満載で、この記事もいつもより長くなるほどなのだが、ハリウッドも認める特殊造型師・ジョージ松原役を演じた山田孝之のインパクトが大きすぎた。

セリフとして「僕は、仕事は選ばない主義だから」と山田孝之に言わせ、「あんたは絶対に、仕事選んだほうがいい」と言い募られる展開に、みんな大喜び。

とはいえ、とっても楽しそうな二人。

さらに、マネージャーがこんなコメントをして、OA終了後にも大盛り上がりだった。


そして次回、第6話「古代遺跡編」には、2006年の『西遊記』以来およそ12年ぶりの月9出演となる内村光良が、アメリカ帰りのコンサルタント・斑井満として登場。

予告編での五十嵐のナレーション曰く、「過去イチ無謀な作戦を決行するが、ダー子ちゃん、そりゃ無茶だ」という。後半に突入しても、ますます楽しませてくれそうだ。

《これまでに配信した『コンフィデンスマンJP』関連記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ山田孝之長澤まさみ東出昌大小日向文世コンフィデンスマンJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング