『コンフィデンスマンJP』山田孝之へ「仕事選ぶべき」に視聴者大喜び

医療ドラマのネタたっぷりな「スーパードクター編」だが、山田孝之が全部さらった感でいっぱい

2018/05/08 14:00


 

■リチャード伏線じゃ…なかった!

ギャップという点では、いつも上品なリチャードが、盲腸の手術後になぜかキャラ変。

多くの人が、これもダー子のプランのうちだと思っていた。しかし、何にも繋がってなかった!

https://twitter.com/hattotto24/status/993474249888223232

まさかの「伏線じゃない」という展開に、「騙されたー(笑)」と喜ぶ視聴者たち。


関連記事:『バイキング』フット岩尾の髪に視聴者が衝撃 「どうした?」「カッコイイ」

 

■ナンシーはいい女?

ダー子たちに騙されてから、「リゾート王編」の桜田しず子(吉瀬美智子)は夫と一から出直し、「美術商編」の城ケ崎善三(石黒賢)は子供の絵を「いい絵だね」と言って涙ぐむなど、“いいヤツじゃん”となるターゲットもいる本作。

今回のナンシーは騙されたと気づく前ではあったが、ダー子たちの「手術」を受けて変化し、新琉を無理にスーパードクターにしようとするのを止め、やりたい道に進むことを応援する。

新琉のやりたいことがYouTuberというのには、盛大なツッコミが入ったが、その様子や「手術」が嘘だったと知った後の爆笑に、「いい女じゃん」といった声も少なくなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そのほうがおもしろいから
ドラマフジテレビ山田孝之長澤まさみ東出昌大小日向文世コンフィデンスマンJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング