『花のち晴れ』今田美桜演じる愛莉の「美しすぎる失恋」に反響

『民衆の敵』で高橋一生とのセクシーシーンも話題になった今田美桜。『花晴れ』では顔の良さを存分に発揮!


 

■「大好きだったよ」 晴に別れを告げた愛莉

音に嫌がらせをしようと考えた愛莉は、晴と音を誘って3人で出かけることに。レストランでわざと音の服に水をかけ、従業員トイレで洗おうと誘い出します。

そして、大きな冷蔵室に音を無理矢理閉じ込めた愛莉。そのことを知った晴は愛莉に「お前はクソだな。二度と俺の前に顔を見せるな」と告げました。深く落ち込んだ愛莉は姿を消します。

愛莉が行方不明になった直後は、晴は腹をたてて探そうともしませんでした。しかし、大雨になって心配になって、小学生の頃一緒に秘密基地にしていた場所に愛莉がいるのではと思いつき、そこで見つけ出します。

ずぶ濡れの愛莉をお姫様抱っこして、執事が待つ車までつれていきます。その道中で愛莉は晴に、「大好きだったよ」と告げるのでした。うーん、なんて切ない展開でしょう。


関連記事:THE BEAT GARDEN書き下ろし楽曲が『社内マリッジハニー』主題歌に決定

 

■平野くんはじつは怪力?

これを見た視聴者から「過去形で言うところがぐっときた。自分の片想いを終わらせるってことか」「恋愛は成就しなかったことを認めて愛莉が成長した。良い話」「片想いのせつなさがハンパない」「今田美桜ちゃんがとにかく綺麗で、失恋が尊く見えた」といった声が上がりました。

ちなみに平野くんファン(30代・女性・会社員)は…

「平野くんはヘタレキャラを演じてますけど、本当は筋肉ムキムキの力持ちです! King & Princeの『Bounce to Night』って曲では、メンバー2名を同時に持ち上げてグルグル回ってます。怪力すぎて引くぐらい。


だから、『花のち晴れ』でも、音ちゃんと愛莉2人同時にお姫様抱っこしてほしかった(笑)」


とのこと。これからもドラマでチラッと平野くんの筋肉が見えることを期待!

《これまでに配信した『花のち晴れ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・ナンシー関ヶ原 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズドラマTBS杉咲花中川大志今田美桜花のち晴れ平野紫耀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング