有村藍里が髪をバッサリ 妹・有村架純にはもう寄せない?

ショートボブもカラーコンタクトも個性的で似合っている?

2018/05/10 05:00

 

■細くなった顎もいい感じ

髪をカットする前の4日にはツツジの花に囲まれてしゃがんでいる写真もアップしている藍里。髪型はまだロングだが、清純派でガーリーな妹の架純より若干モード系に寄せている印象も。

過去にTV番組で歯茎を削る矯正を行ったと告白した彼女だが、確かに顎は細くなっており儚げでかわいらしくみえる。

https://www.instagram.com/p/BiUwW-5DaUu/?taken-by=arimuraairi。


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■有村架純に「もう寄せない」?

9日は奇しくも妹の架純の写真集『Clear』(集英社)の発売日。改名して以来「有村架純の人気に便乗している」と言われ続けた有村藍里。

妹の写真集の発売日に大胆なイメージチェンジをした姿は「自分の個性で勝負する」といった意思のあらわれのようにも感じられる。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい美女芸能界グラビアアイドル姉妹インスタグラム有村架純有村藍里アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング